

最近ほしい物

メダロット2コアクワガタバージョン(ほぼメダル目当て)

メダロットOCG

ROSARYHILL/R・O・Nのアルバム

ロットングラフティーのnewアルバム

ソルティレイ設定資料集-同人版

洋服とブーツ




こんなところか…・

一応優先順でwでもほとんど入手時期が限られてくるんだよなぁ

2コアクワガタはDS発売までに買っておかないとさらに値上がりする気がするwひぃぃ

メダOCGはまだ対戦レベルまで集まってないのが大きい。

地道に出たのを落とすしかないね、高いけど;

ROSARYHILLアルバムはインディーズだから早めに手に入れとかないと怖いなぁ・・・

その分ロットンはそれなりに知名度あるから大丈夫だろう…きっと(

同人版のソルティレイ設定資料も品数が怖いwはよ手に入れよう・・・・

洋服とブーツは・・・まぁいいや(

でもブーツはほしいw似合うかどうかは別としてw



総額4万~5万か…

来月はDSに1万ちょい出すから無駄遣いできないなぁー


貧乏学生はつらいお・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

