スポンサーサイト


授業が始まる・・・

あああああー
聞こえない聞こえなーい(

メダ充のいんふぃです。(

サンクリ行きたかった・・・・


先日luxさんとカード対戦しました

結果は2勝2敗・・・まぁ上出来ですw

カードも何十枚かいただきまして、だいぶデッキが潤ってきました

ほんとどうもありがとうございますですw


さてamazonでカードが付くのが確定したようですねw

konozamaがかなり怖いですけどとりあえず予備の二本はここで購入確定かなぁ

発売日は自分の足で買いに行きたいので、友達のバイト先に掛け合ってみる

そこで買えるなら、ポイントもつくしいいかなw

僕の夏休みは5/27からエンドレスサマーです。

まぁ大学は絶対サボるだろうなぁ(

バイト?なにそれおいしいの?(



偽オリメダBOOKに出したガーディアントを好きと言ってくれる方がいて、創作意欲があがったw

久々にあの子描いてみるかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

