

いんふぃ VS サブPC

先日サブPCが青画面になりました。

死のメッセージです。おおおorz

windows7の修復画面にも入れずw

windows7のディスクからのリカバリも起動せずw

半ばあきらめかけてたのですが、ubuntoのディスクがあったなと思い、

(ubunto:CDから起動できるOS UNIX系)

ディスクを探してセットして、起動してみる

どうやらほとんどのハードは起動している様子

安心しながら、とりあえずCドライブの中から最低限のデータを抜き出し、初期化

その後windows7のディスクを入れることでやっと起動し、OSインストール

結果、なおすまでに7時間・・・・この日は早めに帰れる日だから、絵描きたかったんだけどな(

今は立派に息の根を吹き返してます。まだあと3年は持ってもらわなければ困る。


さて、学校が始まったわけですが

もう個人的にはすでに限界ですw

英語とか取れる気がしねぇ!

社会科学論?日本史?なにそれ死ぬの?

文章書くのは苦手なんだってば・・・・・

うん、だからブログの更新速度も遅いんだね、だからサボるんだね(

言い訳終了(


ちょっといろいろ重なって給料日6日目ですでに金欠状態。

これはカップラーメン大量に買い込んで学校に弁当として持ってくしかないなぁ

幸いお湯はある。20食あれば何とかなるだろう。

新幹線のチケットが取れるかが心配だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

