スポンサーサイト


あいふぉんふぉん

昨日携帯が壊れました。

auのW56T。通称逆パカ携帯。

いつもどおりポケットに入れて学校に着いたら

見事に液晶付かなくなってたwわっはw

ちなみにこの携帯、落として液晶割れ3回、今回のように液晶がつかなくなること2回

故障だらけでした。

流石に二年たって、充電の持ちも悪くなり、なおかつ逆パカボタンを押さなくても逆パカできるようになっていたので(

機種変更に行ったわけです

まぁ最近は機種代も高くなってましてw毎月払うお金が痛かったわけです

今までのに+2000円乗っかるのは学生には痛い。

そこで安いと聞いたiphoneにしたわけです。

毎月基本使用料+機種代の合計が約7000円くらい?らしいです。

通話は別途かかるけど、月30分行くかどうかなので500円~600円程度で済ませそう。

まぁそこらへん含めで7500円。

今の携帯は8500円。つまり機種変更すると+2000円乗っかって10500円。

お金の話ばかりですいませんです(

まぁそんなこんなで購入に踏み切ったわけです

使ってみて5時間の感想

「何これ使いにくい。買って損した。」

そして今の感想

「ナニコレwww楽しいwww」

慣れると面白いです。いろいろとw

ほねっこさんが結構いろいろ知りたがってるみたいなので、メリットとデメリットまとめてみた

メリット

・拡張性が高く、いろいろできる
・PCのサイトが見れる、pixiv、mixi、 skype、twitter、ニコ動、youtubeなどがストレスなく使える
・タダでwi-fiの無線lanがついてくる

デメリット
・充電の持ちが悪い
・メールの機能が最低限しかない
・最初の設定がめんどくさい。
・最初にいろいろソフトを入れなければあんまり意味がない
・赤外線通信がないのでQRコードでの連絡先交換になる
・FLASH や JAVA が含まれている WEB サイトが見れない。

まぁ住めば都と言うもので、個人的に満足してます

充電の持ちだけがネックですがw

usb 接続できる環境が仕事場とかにあれば問題ないかもw

というわけでiphoneライフ楽しみます(

そんなことより今月のデンゲキDS、最高です。

以下ネタばれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

