スポンサーサイト


なんてIQの低い日記なの? 低いかなぁ・・・

GWにメダ関係で名古屋行ってました

アレ串さんのとこのオリメダオフです。

いやはや楽しかったwいろいろな方と対戦できたし!

カードはイプシロンさんに1勝して後は全部負けだったかな、勉強しなくては

ゲームのほうは5中心に戦ってほぼ勝ち越しだったはず。何戦かしくじったけどw

飲み会の席では両手に手羽先持ってクリムゾンキングとかしてごめんなさい(

あれだけ大量のお肉を見てると・・・・ついやっちゃうんだ(

えっととりあえず飲み会にあったメニューのメモ書き

ペアルック→グミの原液
赤ちゃんマン→葡萄ジャムをぶち込んだミルク。お子ちゃま用。
悪魔の夏休み→あれ・・・魔の10日間?お酒だったので飲めませんでしたが

結論:おとなってこわい(主に酒飲みグループ)

3次会まで参加したかったのですが次の日に予定があったので2次会まででした。orz

うっぐぅ!

ちなみに次の日もメダ関係の人とのちょいとした集まりだったのですが

そこでは5でぼこぼこにされました。

皆考えられててつええ!うぇっうぇwwww

カードでも戦いたかったのですがちょいと入りにくかったので断念

その代わりいろいろ話せたので満足です。

とりあえずアイカさんは俺の嫁ロクショウは俺の婿バートンは俺のペット(

そんなこんなで楽しませてもらいました。



描くと公言していたゲットレディとニンニンジャ

暇がなくて描けないという(

線画はできているのですが塗る時間がっ!orz

http://twitpic.com/1lmnog

雑すぎて笑えない!これがいんふぃクオリティ!



正直繋がってる人が少なくてソフト入れてる意味がないんだぜ!ってことでメッセメンバーの募集とか

スカイプ:infiyboy
メッセ:ride_on_shooting_star_@live.jp


メダDS発売当日は1~5限というサボれない状態だったので

学校内にあるコンビニで受取して授業中にやってやろうと思います!(

4本買う!2本づつ買う!

大学の知り合いも買うからロボトルが楽しみだ!!

wifi環境も整ったからネット対戦が楽しみだ!!

あと三週間切った!早く5/27こい!!!



とりあえずアイカさんは俺の嫁ロクショウは俺の婿バートンは俺のペット(((
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

