

バトンもらったー

なんか志毘さんからバトンもらったw

だから回答するおー



01:HNとサイト名をどうぞ
HN:いんふぃ
サイト名:chain attack CROSS FIRE!

02:由来なんかがあれば
いんふぃ→無限(Infinity)を略してInfiyに
       完全に中二臭がしますw
CROSSFIRE→uniさんの一言と2の連鎖攻撃クロスファイア!からw

03:サイトとあなたの誕生日は?
2007年の春あたりから?
いんふぃの誕生日は1月29日です

04:歴代のHNとサイト名を、恥ずかしくないところまで教えてください
サイト名
DEATH MEDAROT COMPANY
DARK MEDAROT
偶然という名の必然
HN
death

中二すぎる!中二すぎるよぅorz
消したい。もんのすごーく消したい過去。

05:そのHNにニックネームをつけるとしたら
世詩さん命名→淫猥フィ(
まぁ最近呼ばれてる淫ちゃんやらいんちゃんでしっくりと来てるのでそれでw

06:それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)
どうぞどうぞ。
女性の方は是非(

07:サイト名を略すとしたら
そのままクロスファイアでいいと思う
ク・フ→クフ→グフ?(

08:サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?
地面に埋まったまま掘り出されずに土の肥料となってしまったジャガイモじゃないでしょうかw

09:PCと携帯、どちら向け?
css使ってるのでPC向き
こんなにシンプルでも一応ね(

10:改装ってします?
昔は趣味でよくやってたけど今はサイト自体更新してない(
うん、するよ、今度(

11:デザインのこだわり
シンプルデザインをモットーにw
次はモノトーン調でチェックにするとかやりたいな

12:自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など
THE PREDATORSの爆音ドロップ
マキシマムザホルモンのワシかてほんまは売れたいんじゃい
とかですかね(

13:取り扱いジャンルをどうぞ
イラストサイト・・・・のはずがギャラリーをいまだに公開してない罠((
どうにかしないとww

14:どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc...)
イラストかなぁ
最近全くと言っていいほど活動していませんw

15:絵サイトの方、アナログとデジタルどちら派ですか?
アナログ大好き!
デジタル何それおいしいの?
下書きとはは全部アナログで行ってますw

16:文サイトの方、短編と連載どちら派ですか?
文章要素0のため割愛(

17:更新頻度
ほぼ更新停止状態。
メダロッターと交流深めたいからまたサイトを更新する計画立ててる
でも多分また計画倒れする(
ブログだけは更新していくつもりです(

18:相互リンクは募集中?
熱烈歓迎!

19:ではお友達は
むしろなってください。
メダロッターならなおよし!w
DS対戦しようぜぇ!

20:リクエストって受け付けてます?
受け付けてないですw
まず受け付けるだけの技量がねぇ!w

21:目指している作品の雰囲気
シンプルになおかつ綺麗に
細かく書き込むようなやつがいい

22:実際の雰囲気
最近はめっちゃ雑。もんのすごーい雑w
ぐっちゃぐちゃ。画伯レベル。

23:憧れるサイトさんについて
絵をうまくデザインに取り入れてるサイトさん
絵が上手い人のサイトさん
あけいさんとこはマイフェイバリット(

24:移転の経験は
exciteブログ→YAHOOジオティーズ→FC2→忍者
こんな感じでやってたはず!計3回?

25:閉鎖の経験は
3度かな?
それぞれのサイト名で一回ずつw

26:オンラインブクマについて
オンラインブクマって何それおいしいの?
どんな機能かすらわかりませんw

27:ブクマ/お気に入りはトップしかだめ?
全く制限なーしw
てかお気に入り登録する人いるの?ってw

28:管理人への連絡ツールの数
1.メール
2.メッセ
3.スカイプ
4.拍手コメント


29:レスは基本的にどこで?
メールと拍手はブログにて返すことがあるかも(
基本来ないけどね!w

30:サイトのソースとかは気にしてます?
結構気にしてたりしますー
でももっときれいに作れるように努力したいなぁ

31:お気に入りの作品を1つ
作った作品の中でってことかな?
お気に入りはないなぁ。へたれ絵ばっかでorz

32:いまにも消しそうな自信がない作品を1つ
描いた絵全部!消したい!今すぐ消したい!pixiv泥沼ですw
頑張らないとなぁー

33:こんなサイトになりたい!
ちょっとした時に立ち寄ってもらえるような感じのサイトですかねw

34:これだけはしないと誓ったこと
特にないなぁー
こころざしが低いからなぁww

35:ここはこだわりました(デザインなどで)
シンプルなおかつわかりやすく!
でも最近このデザインは微妙だったと痛感してます
前のが自分も好きだった(

36:ここはこだわりました(作品などで)
がんばってかきました。
まぁ成長できるようにテーマを用いて描くようにしていますw

37:理想の閉鎖の仕方
4月1日に閉鎖
冗談かと思って二日目に覗くと404ページをもじった閉鎖ページが出てくるようにw
まぁシュールな閉鎖方法で(

38:でもこれからも続けます?
多分更新しなくてもあり続けます
暇が出来たら更新します(

39:40までに1問余ったので適当に。3ピースのバンドといえば?
the pillows
Do As Infinity
ストレイテナーはもう四人になっちゃったんだよね(

40:お疲れさまでした。よければ回す人をどうぞ
みてる人がいないので割愛w




うん、ひしひしと思った。
ブログぐらいは書こうって(

適当に絵を上げたりとかはするかもー
ほとんど日記ってmixiのほうなのよね(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

