

近況報告

まーたさぼっちゃってるよ。

どうもいんふぃです。生きてます。

バイトやらなんやらで忙しい日々を過ごしてたりしてますw

まぁ休みの日はひどいことになってるわけですがw

最近はメダロットに関してうれしいニュースが多いので毎日がうきうき状態ですw

とりあえずDVD-BOXとDS-lite購入

通信用に弟から使わなくなったDSをかっぱらう(

準備万端ですw


最近は何度かオフ会に呼ばれることもあって、メダで対戦することも多くなりました

主に2coreと5ですがw

とりあえずたちばなさん強すぎるw

あとメダのオフィシャルカードゲームを体験してから軽くカード収集も始めました

まぁ早いとこ集めて対戦したいw

もし、対戦オフとかあればぜひ誘ってください(

ボッコボコにされてやんよ!(


んでDVD-BOXをちまちま見てたりするんですが、1月にあった某メダ魂一気見オフのおかげと思いで補正で

ものすごく感動してますwアイカさんかわいいよアイカさん(

いろいろな小ネタとかモブキャラの使い回しとかナレーションとかすばらしすぎるw

風と火の記憶、飛べ!メタビー、踊る大おやびん、レトルト危機一髪・・・ダメだ選びきれない(

3万?安すぎるお!(


まぁこういう衝動でついに漫画も全部集めました

5は一冊2000円。Gは1冊4000円。

ほるまりんさんはすばらしい。すばらしすぎる。


とこんな感じですねw

絵?描いてるけど描けないんだお!!(

がんばります。きっと(



とりあえず「今年の目標は1ヶ月に一回はブログかpixivを更新する」で(

ツイッタ―なら定期的に書きこんでる…・かも?(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

