

ついに!

メダロットDS発売日が決定しましたねー

やっと時代が来てくれた…・・

ファミ通には何にも乗ってなかったんだけどね(

使えねぇ(

5月27日・・・まぁ木金土とフルは確定ですねw

学校?いやメダロットでしょう(

まぁ楽しみに待ってますw


メダカード2弾のほう届きました

まぁ2弾は雑魚が多いことで有名なのですがw

その中での強カード・フライファルコンが8枚、ゴッドエンペラー(レア)が2枚当たったのはよかったですねw

まぁプリミロータス(レア)とか謎のメダロッター(レア)とかコクリュウ(レア)が3枚当たったのには萎えたけどw

あとは400まいのカードセットが来るのでそれも見てデッキ組むかなぁ

まぁオンリーとか座談会ないと対戦の機会がないんですけどね;うぐぅ;;


さて、借りてきた東のエデン見るかなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

